そちん・早漏男が女性にもう一度sexしたいと言わせた方法

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🦒

 

 

 

あなたは自分のSEXに自信がありますか?

「自分がそちんではない。早漏ではない。」

「女性を満足させられている。」

という自信はありますか?

 

 

 

さて、今回のテーマは

SEXに自信のないそちん・早漏

女性に『もう一度あなたとSEXをしたい。』

と言わせた方法

を紹介していきます⭐️⭐️

 

 

 

この記事を読み終わる頃には

SEXに対する自信がつき、

女性に困らない逆ナンの嵐💨💨

 

 

 

そのうえ、周りの男性から

SEXの師匠と慕われます!!

 

 

 

逆に読まなければ、

そちん・早漏』であることを

一生友達や、周りの人からの笑い者

になってしまいますよ。

 

 

 

セフレなんて一生一度もできない。

ワンナイト

女性に呆れられる人生しかないのです。

 

 

 

そんなの嫌ですよね!?

 

 

 

 

この記事を読めばそんな不安は全く無し!!

SEXについて学びましょう。笑

f:id:ca_strawberry:20200806223129j:image

 

 

 

 

まず、『SEXは挿入してる時が1番良い』

って思ってません?

 

 

 

それ、男性だけです。

 

 

 

女性は挿入してる時だけじゃなく、

雰囲気や、環境プレイの仕方など

様々なことをひっくるめて見ています。

 

 

 

そこで大切になるのが

女性に"違和感"を感じさせる

ことなのです!!

f:id:ca_strawberry:20200806223854j:image

 

 

 

私自身、いつもと違う雰囲気で

いつもと違う環境でした時のことは

すごく印象に残ってます。笑

 

 

 

はじめての感覚だったので新鮮で

ちょっと楽しかったって記憶ですね!

 

 

 

SEXをするときの雰囲気

 

これはSEXをする上ですごく大切ですね!

でもこの雰囲気作りって男性からしたら

すごく難しいことだと思います。

 

 

 

どうやって"違和感"を感じさせるかというと

『複数人で同じ部屋ですること』です。

 

 

 

複数プレイもありますが、

私は2人きりをオススメします⭐️

 

 

 

 

2人っきりのいつも通りのプレイなのに

「他の人がいるから。」

という"恥ずかしさ"が入ってきます。 

 

 

 

これこそがいつもと違う"違和感"なのです!

f:id:ca_strawberry:20200806224905j:image

 

 

 

環境、場所

 

SEXする時って、

だいたいベッドが多いですよね!

男性は、女性を思ってのことだと思います!

 

 

 

 

でも!!!

それをちょっと変えて、、

洗面台でやってみてください。

 

 

 

AVみたいで、エロさ興奮MAXです。笑

f:id:ca_strawberry:20200806225421j:image

 

 

 

気遣い

 

これが最も大切です!!!

どんなに上手でも、どんなに気持ち良くても

『女性を思いやれない男性は

"最低"です。』

 

 

 

女性の嫌がることは絶対しない。

女性の体はモノでありません。

雑にしていいわけではありません。

優しく丁寧に気遣いを持って。

f:id:ca_strawberry:20200806225746j:image

 

 

 

私自身、嫌な体験をしてきたこともありますが

SEXが全て悪いとは思いません。

印象に残る良い経験だったものもあります。

 

 

 

自分だけでなく、女性も満足できる

最高のSEX』をしてください!!!!!

そして、女性に『違和感』を

感じさせまくってください。笑

 

 

 

 

これを最後まで読んでくれたあなた!!

今すぐ爪を切り、手を洗いましょう。笑

これも女性への気遣いの第一歩です🚶‍♂️

 

 

 

 

SEXする時はこの記事を思い出してみて

ぜひ実践してください!!!

男性と作戦会議するのもありですね😏😏

 

 

 

最後にもう一度言います。

女性の嫌がることはしないでください。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🤫