男性はやりがちな一瞬で女性に嫌われる3つの行動

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🐯

 

 

 

「気になるあの子と2人で出かけて

いい感じだと思ったのにブロックされてた…」

って経験ないですか?

 

 

 

そんなあなたのために

男性はやってしまいがち!

成功したと思われたデートの後に

音信不通でブロックされた

女性に嫌われるデート中の3つの行動

を伝えていきます!

 

 

 

これを読んだあなたは

女性をリードするモテ男子!!

自分に自信が持てるバラ色人生🌹

 

 

 

自分に自信が持てるようになり

人生勝ち組です✨✨

 

 

 

これを読まなければ、

常識が全くない人として最低

になってしまいます、、

 

 

 

当たり前ができない男なんて

女性からだけでなく、男性からも

嫌わらますよね。

 

 

 

私自身、デート中に3つの行動の

とある1つの行動をされて

速攻でブロックしました。

その男性と二度と会うことはありません。

f:id:ca_strawberry:20200810231942j:image

 

 

その行動とは、、、

 

 

 

①構って欲しい時に冷たくされる

女性が、楽しくお喋りしたくて話しかけたのに

"仏頂面で素っ気ない対応"

なんてされたら…

 

 

 

「話しかけるのやめよう。」

って思っちゃうのは当然ですよね?

 

 

 

女性は精神的な波や、生理周期などの理由から

男性の温もりスキンシップ

を求める期間があります。

 

 

 

気になる女性には優しく接しましょう。

f:id:ca_strawberry:20200810232423j:image

 

 

 

態度が悪い

ご飯を食べに行ったお店の店員さんや

周りの人に文句を言っていませんか?

 

 

 

「自分は客だから偉い。」なんて思って

店員さんに直接文句を言っていませんか?

 

 

 

気になる女性にはもちろん、

店員さんや周りの人にも

気遣い優しさをもちましょう。

f:id:ca_strawberry:20200810232641j:image

 

 

 

③優柔不断、決断力がない

どんな時でも、

『女性に任せっぱなしの男性』

女性に決して良い印象を与えません。

 

 

 

少し適当なくらいでも

"すぐに案を出せる"ことが大切なのです。

 

 

 

ちょいワル適当男がモテるのは

この要素があるかも知れないですね? 

f:id:ca_strawberry:20200810233545j:image

 

 

 

これを最後まで読んでくれたあなた!!

今すぐ自分の行動を見直しましょう💃💃

次のデートは失敗しません!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😚