世界中の人間全てが持っている〇〇は女の子の宝庫✨ナンパし放題!?

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🦥

 

 

 

「ナンパスポットってどこですか?」

と聞かれてあなたはどこだと答えますか?

 

 

 

 

「福岡だったら天神の警固公園かな〜。」

なんて思ってません??

 

 

 

そんなことを思っているようじゃ

彼女なんてできませんよ!!!

 

 

 

さて、今回のテーマは

どんなに小さなチャンスもモノにする

です!!

f:id:ca_strawberry:20200813124254j:image

 

 

この記事を読めば

今までの価値観がガラッと変わり、

運命の人を見つけられること

間違いなし!!!

 

 

 

せっかく見つけた運命の人を

逃したくはないですよね!?

 

 

 

どーせ彼女をつくるなら、

外見も中身も素敵な女性がよくないですか?✨

 

 

 

でも、もしこの記事を読まなければ

チャンスをモノにできないダメ男

彼女ができないことを全て環境のせいに

してしまう最低な男になってしまいます

 

 

 

生きてる上でチャンスはいっぱいあるのに

それを逃して良い思いできるはずが

ありませんよね!!!

 

 

 

ここで私があなたに伝えたいことは、

"あなたの日常生活"が女の子との

出会いの場であり、ナンパスポットである

ということです。

 

 

 

ナンパスポットが警固公園のみである必要は

無いのです。病院やレストランだって、

ナンパをしてはいけない法律はありません。

 

 

 

人には、「損をしたくない」という

損失回避の心理が働きます。

 

 

 

日常生活でチャンスを逃し、損をしている

とするとそれを変えるしかないですね!!

f:id:ca_strawberry:20200813122810j:image

 

 

 

では、日常生活のどんな場面が『チャンス

なのか例を紹介していきます!

 

 

 

通学

大学に行くのに、電車やバスを使いますよね?

徒歩でも大学に行くまでに通った道自体が

女の子と出会うチャンスなのです!!

 

 

 

バイト

バイト先で一緒に働く女性はもちろん、

来店されるお客様や、

周囲に勤めている人さえもチャンスです👌

 

 

 

自動車教習所

車校では年が近い女の子も多く、

学科や技能教習などでも交流の場は

いくらでもあります!!

 

 

 

これは出会いの場うってつけですね💞

f:id:ca_strawberry:20200813123557j:image

 

 

 

この記事を読んだあなた!!

今すぐ周りを見ましょう👀

きっとあなたの周りには素敵な女性が

沢山います!

 

 

 

勇気を持って話しかけてみましょう!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️