女性を確実に落とす会話テクニック

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🐨

 

 

 

今回のテーマは

『あること』を意識するだけで

デートで女性を楽しませ、確実に落とせる

会話テクニック

です!

f:id:ca_strawberry:20200813134013j:image

 

 

 

この記事を読めば、

デートで女性を楽しませられ、

「もう一度デートしたい」

なんて思わせちゃいます🌟

 

 

 

女性は

「一緒にいて楽しい、苦じゃない男性」

と付き合いたいと思うものです。

これは男性もそうだと思います!

 

 

 

この記事を読めば"女性の方から告白してくる"

なんてこともあるかも…

最高じゃないですか!?

 

 

 

でも、この記事を読まなければ

気になる女性とのデートは1回きり

「一緒にいても楽しくない」と

振られまくる人生が待っていますよ、、

 

 

 

「一緒にいて楽しくない」って結構

傷つきません?笑

 

 

 

いわば、

「あなたと居ることが時間の無駄

と言われているようなものなのです、、

f:id:ca_strawberry:20200813134622j:image

 

 

 

実際、デートをしても会話が弾まなかったり、

一緒にいるその時間が全く楽しくなければ

私は二度と会いません。笑

 

 

 

だって、時間が無駄なうえに

ストレスを感じるだけなんて最悪ですもん。

 

 

 

では何を意識すれば良いのか、、

 

 

 

それは、面白い話ではなく

楽しい会話をすること

 

 

 

楽しい会話をするために確認すべき3つのこと

を伝えていきます!!

 

 

 

相手の笑顔が絶えない

面白い話というのは、

"笑い"が絶えないものです。

 

 

 

しかし、楽しい会話というのは

笑顔が絶えません。

 

 

 

話手は基本相手

ここが重要なポイントです!!

面白い話になると、話手は自分になりますが

楽しい会話では話手は"相手"です。

 

 

 

スキル

面白い話では、ボケや話し方のスキルを

問われます。

 

 

 

しかし、楽しい会話では、

「会話の広げ方」「聞き上手であるか」

が求められるのです!!

f:id:ca_strawberry:20200813140931j:image

 

 

 

これを最後まで読んでくれたあなた!!

今までの自分を思い出してみてください

 

 

 

話手が自分ばかりの一方通行に

なっていませんか??

楽しい会話をすることを意識してみましょう🔥

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😳