女心って結局なに?女性の『好き』には3パターンある

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🐸

 

 

 

「まじ女心とかわからん。」

って思った経験はありませんか?

 

 

 

今回のテーマは

女性に「好き」って言われて

アタックしたら逃げられた。

その謎を紐解く女性の3パターンの好き

です!

 

 

 

この記事を読めば

女心なんて丸分かり✨

気になるあの子が自分をどう思っているか

を知ることができます!!!!

 

 

 

女性の気持ちが分かっていれば、

その女性のことを気になり始めたり

告白に踏み出すことも安心ですよね💘💘

 

 

 

でも、この記事を読まなければ

女心なんて一生わからない

女子に逃げられまくる人生まっしぐら。

 

 

 

女心も分からずに、

「気になる女性と付き合って長続きしよう」

なんて甘い考えは捨ててください。笑

f:id:ca_strawberry:20200813143201j:image

 

 

 

なぜ、男女の心の違いが生まれるかというと

脳の作り社会的役割の違いが関係している

と言われています。

 

 

 

だから男性が女心を分からないことは「当然」

でも、理解しようとする」ことが重要

なのです。

 

 

 

では早速、女性の「3パターンの好き」を

紹介していきます。

 

 

 

①LIKE

 ここでいう「好き」とは、

恋愛対象には入らないけど人として「好き」

ということを意味しています。

 

 

 

温度差のある好き

女性の「好き」には、「大好き」から

「どちらかというと好き」などの

温度差があります。

 

 

 

これは、『彼氏にしたい』か、それとも

『恋愛対象には入るけど、

彼氏にするほど好きではない』という

大きな差となります。

 

 

 

嫌い

これは、女性は照れ隠しのために言ってしまうことが多々あります。

 

 

 

本当は好きだけど、

つい暴言を吐いてしまったり

文句を言ってしまったりすることもあります。

f:id:ca_strawberry:20200813144444j:image

 

 

 

女心ってめちゃくちゃ難しいですよね。笑

女心を理解するために女性の本音を探る

ことから始めなければいけません、、、

 

 

 

そんなあなたが今できることは

気になる女性を見つけること

です!!

 

 

 

気になる女性自身の女心を理解していくことが成功する秘訣です🔥

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤗