女の子がSEX中に考えていることは意外と残酷。

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🦦

 

 

 

「男女ではSEX観が全く違う」

と、よく耳にしますよね。

 

 

 

今回のテーマは

女の子がSEXをしているときに

考えていることがあまりにも残酷だった

ことを伝えていきます、、、

f:id:ca_strawberry:20200813130659j:image

 

 

 

この記事を読めば

SEXをするときに女性に気を遣うことができ、

彼氏候補になること間違いなし!!

 

 

 

今まで自分の欲求を満たすだけ、

快楽を求めるだけの行為だったSEXが

格段に気持ち良くなります。

 

 

 

女性というのは心の相性だけでなく

体の相性も大切にします。

好きな女の子から"体の相性が良い"なんて

思われたら天にも登る思いですね😇😇

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

あなたのSEXは一生独りよがり

 

 

 

女性から体を求められることも絶対無い

経験人数を増やすだけの"性欲マシーン"

にしかなりません。

 

 

 

自分の性欲を満たすことも大切ですが、

そんなの飽きません?

 

 

 

愛を感じたSEXもしたいですよね💘

f:id:ca_strawberry:20200813130711j:image

 

 

 

実際、女性は付き合う男性との

体の相性を大切にします!!

これは多くの本に記載されています📖

 

 

 

もちろん私もそうです!

 

 

 

でも、女性が考えていることを知れば

女性が「良かった、気持ちいい」と感じる

SEXができるようになるでしょう🌟

 

 

 

では、女性は何を考えているのでしょうか?

 

 

 

相手のこと

女性は、相手の男性が

「気持ちいって思ってるかな。」

と考えていることが多いようです。

 

 

 

自分の快楽よりも、相手のことを考える…

こんな女性ってとても素敵ですよね✨

 

 

 

行為に没頭

「気持ち良すぎて覚えてない」

という女性は少なからずいるようです。

 

 

 

実際私も、楽しすぎて詳しく覚えていない

という経験はあります🏩

 

 

 

早く終わって欲しい

これが女性の3番目に多いもので、

SEXが苦手な女性に見られる感情です。

 

 

 

他にも、明日の予定他人のこと

考えている女性もいました。

f:id:ca_strawberry:20200813132223j:image

 

 

 

女性がSEX中に考えていることって

意外と残酷ですよね、、

 

 

 

でもこの記事を読んだなあなたなら

女性があなたとのSEXに没頭するでしょう💘

 

 

 

そのために、

今までの自分のSEXを思い出してみてください

また、次にどんなSEXをしなければならないか

を考えてみてください!!

 

 

 

それが女性を満足させることができる

第一歩に繋がります🚶‍♂️

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️