モテない男の地獄のスパイラル

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🐿

 

 

 

今回のテーマは

彼女ができない男性がやりがち!

モテない男の地獄のスパイラル

を紹介していきます!

 

 

 

この記事を読めば

自分のモテない本当の理由を知ることができ、

気になる女の子に優しくしてもらえます⭐️

 

 

 

今まではモテないことで、

女の子から優しくされずに、いつも辛かった…

 

 

 

そんな人生とは、おさらば出来ます👋

 

 

 

逆に読まなければ

女の子から全く優しくされない。

振られることが当たり前の人生。

 

 

 

そんなの嫌じゃないですか?

せっかく勇気を出して告白するのに

告白失敗率100%なんて、、

f:id:ca_strawberry:20200813023801j:image

 

 

 

『人間は安心感を求める』

ことが普通ですよね?

 

 

 

これは誰でもそうだと思います。

家族や友達など、自分を取り巻く環境は全て

自分にとって居心地が良いものが良いと

思いますもんね。

 

 

 

でも、この安心感が、

『地獄のスパイラル』

を生み出しているのです!!

f:id:ca_strawberry:20200813022308j:image

 

 

 

地獄のスパイラル

 

 

 

モテない男は優しくされない

「イケメンは優しくされるのに、

どうして自分は…!?」

っていう経験はないですか?

 

 

 

イケメンばかり女性からの黄色い声援を浴びて

ずるいですよね、、

 

 

 

安心感を覚える

モテないことで、ずっと優しくされないと

自分はどうなるでしょう、、、

 

 

 

そう。優しくされないことに

"安心感"を覚えてしまうのです。

 

 

 

人間は慣れていないことに不安を感じ、

慣れていることには

安心感を感じてしまう生き物なのです。

 

 

 

③冷たくしそうな女性に近づく

優しくされないことに安心感を覚えると

無意識のうちに『自分に冷たくしそうな女性』に近づいていく傾向があります。

 

 

 

予想通り玉砕しますよね。

f:id:ca_strawberry:20200813023112j:image

 

 

 

この①②③の『地獄のスパイラル』からは

「自分はどうせモテない。」という

イメージを再確認するだけなのです。

 

 

 

でもこれを知ったあなたはもう大丈夫!!

「今気になっている女の子」が、

『今まで振られてきた女の子』

同じではないかを確認しましょう!

 

 

 

そうすることで、地獄のスパイラル

を抜けることができるでしょう👹

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!