「モテない…けどモテたい!」そんな男子大学生必見!!クズになっただけでモテ期到来。女心丸分かりで37人の女性から言い寄られる方法

 

もえかのブログへようこそ!!

 

 

 

公式LINEの追加はこちらから↓

 

 

 

      女の子からモテたい

 

      いい加減彼女がほしい

 

        恋愛がしたい

 

 そんな悩みをもったあなた!!

 

 

 

 

"遊んだだけ"でモテちゃう!?

  インスタでアピールし放題の

彼女ができる方法を教えます!

f:id:ca_strawberry:20200816010013j:image

 

 

  3分だけ時間をください

 

 

 

この方法を知りたいあなたにだからこそ、

伝えたいです!!!

 

 

 

これを読めば

女の子から言い寄られて彼女ができ、

そんな彼女とは"長続き"しちゃいます💘

インスタでアピールし放題!!!

 

 

 

自分に自信が持てるだけでなく

周りからは「モテ男」だの「師匠」だの

尊敬されちゃいます🌟

 

 

 

もしここで読むのをやめてしまったら、

女心なんて一生わからず

結婚なんて"夢のまた夢"

 

 

 

女友達なんて1人もいない

まさに『冴えないインキャ男子大学生』

 

 

 

今の状況変えたくないですか?

 

 

 

   彼女とか好きな

    欲しくないですか?

f:id:ca_strawberry:20200816025603j:image

 

 

 

私も大学1年生のとき

「好きな人欲しい!!」「彼氏欲しい!!」

と思ってました…

 

 

 

私は女子大に通っているので

大学内に男性は全く居ないし、

合コンなんて周りでやってる人居なくて。

 

 

 

ガチガチの運動部に入部した私は

大学の通学は常にジャージ。

メイクなんてしない、そんな女でした。笑

 

 

 

空きコマも部活。授業後も部活。

そんな感じでずっと部活をしてました。

 

 

 

部活ばっかりしてたら、もちろん怪我も多く

整骨院に通っていました。

 

 

 

その整骨院では担当が決まっていて、

私の担当の先生は男性でした。

 

 

 

その先生は施術がすごく丁寧で、

優しかったので

私はいつも担当の先生がいるときに

整骨院に行ってました。

 

 

 

そんなことを続けていると、その先生から

ドライブに誘われて、ご飯にも誘われて、

すごく良い感じになったんです💘

 

 

 

2人で出かけることが楽しみで

約束をするたびにドキドキしてました。

 

 

 

でも、本当は、

来月入籍する奥さんがいて、

来月生まれる子どもも居て。

 

 

 

私はすぐに先生との関係を断ち切りました。

 

 

 

遊び相手にされてて、

すごく落ち込みました。

 

 

 

この出来事を仲の良い友達と飲みながら

話しました。

 

 

 

心配してくれた私の友達は、

「ナンパ待ちしよう」「相席屋行こう」

と誘ってくれました。

 

 

 

「新しい出会いを見つけるために」

 

 

 

私は、

そんなの怖くて出来ないし人見知りだから

知らない人と喋るなんて無理!!!!

って思ってました。

 

 

 

でも相席屋は無料だし、

いろんな男性と話せるし、、、

すごく楽しいよ!と言われて悩みました。

 

 

 

それに、私が整骨院の先生を忘れられるように

友達は誘ってくれてるんだろうな。と思い、

思い切って行ってみることにしました。笑

 

 

 

実際そこは、すごく楽しくて。

お酒も飲めるし、美味しいご飯もあるし。

 

 

 

もちろん、行ったお店にかかる料金など

ほとんどが男性が払ってくれたから

お財布にも優しくて。笑

f:id:ca_strawberry:20200816025701j:image

 

 

 

本当に良いことしかなくって、

部活とバイトが終わったら終電に乗って

飲みに行って、朝家に帰って

って言う結構遊んだ生活をしてました。

 

 

 

私自身、この生活が楽しくて

しょうがなかったので、色んな人に

包み隠さず言っちゃったんですね。笑

 

 

 

友達とかバイト先の人とか。

 

 

 

その時にバイト先のある男性にも

このことを言ってました。

 

 

 

その男性は私のバイト先に最近入ってきた人で

すごく話があって、ノリも良くて、

一緒に仕事をするのがとても楽しかったです。

 

 

 

知り合ってすぐに2人でお酒を飲みました。

彼の家に泊まることもあり、

周りからは絶対両思いだと言われてました。

そのくらい仲が良かったです。

 

 

 

私は彼のことがとても気になり、

気持ちを伝えようとしました。

 

 

 

そしたら告白もしてないのに振られました。

 

 

 

彼は、私に

相席屋に行ってる感覚で、

自分と飲んでるのかと思った。」

と言いました。

 

 

 

そんなんじゃない、と言い張っても

やっぱり説得力はなくて。

 

 

 

やけくそになって相変わらず私は、

ナンパ待ちをしたり

相席屋に行くことは辞めず

遊び続けてました。

 

 

 

もちろん、

出会った男性が全員良い男性ってことは無く、

無理やり避妊具をつけずにやられて

アフターピルを買ったこともありました。

 

 

 

でもこれは、私が自分の体を安売りして

意思を固く持たなかったのが原因でした。

 

 

 

そんなこんなで、この悲惨な話を

バイト先の仲の良い女の子としてたんです。

お互い彼氏いなかったから、すごく共感できて

話も盛り上がって。笑

 

 

 

そしたらその子に、

「イケメンな人多いよ!」って言われて

マッチングアプリを教えてもらい、

早速インストールしました。笑

 

 

 

色んな男性とマッチできて、楽しく話をできて

結構好意を持ってくれる方がいたから

すごく楽しかったんです!!

 

 

 

でも私は、自分のことを

「クズだから〜」なんて言って

マッチした男性の好意を無駄にしてました。笑

 

 

 

その時は彼氏を作るよりも、

遊んでた方が楽しかったんです。

 

 

 

相席屋とかナンパ待ちをして

その良さを知ってたから

遊ぶことを辞められませんでした。

 

 

 

でもある男性に言われました。

「どこがクズだと思うん?」って。

 

 

 

そりゃまぁ、

相席屋行ってるしナンパ待ちしてるし

オールして遊びまくってってしてる女だもん」

ってなりました。笑

 

 

 

そしたら、その男性から

「理由も原因もわかってるのに

なんで治そうとしないの?」

って怒られました。

 

 

 

私はこれにグサってきて、

今まで周りから辞めとけとか言われてきたけど

良いことしかなかったら辞められないって

思ってたんです。

 

 

 

でもなんか、この一言で

「確かに。なんでだろ。」ってなって

「あぁ、変わらなきゃな。」って思いました。

f:id:ca_strawberry:20200816025935j:image

 

 

 

そこからはもう、体を安売りすることを辞めて

ナンパや相席屋で出会った男性の連絡先も

全部消して、意思を固く持ちました。

 

 

 

相席屋やナンパ待ちをすることが

みんなが思うほど怖いものではない

ってことはわかったので

そこはすごくありがたかったですね!!

 

 

そしたら、周りからは

「自信があるように見える」とか、

「女子力が上がった」とか言われて

たくさん褒められました。笑

 

 

 

怒ってくれた男性からは、

「変わったのが目に見えてわかる」

って言われて付き合うことになりました💘

 

 

 

意思を固くもって「自分」をしっかり

持てるようになった私は、周りの友達から

相談されることが増えました。

 

 

 

ある友達は

気になってる人に、気持ちを伝えるか

迷っていて、私に相談することで

本気で頑張ろうと決意してくれました。

 

 

 

また、ナンパ待ちや相席屋で出会った男性の

多くの考え方や価値観を、その体験や経験から学び、相談してくれた友達に伝えることで

悩みが吹っ切れたと言われました。

 

 

 

遊んだことで、価値観も考え方も増えて

「意外と良い経験やった!!!」

って思うようになりました。

 

 

 

そこから、

「私の価値観や考え方、経験して学んだことを

色んな人に伝えられないかな?」

と思い、このブログを立ち上げました。

 

 

 

あなたの今の価値観や考え方、

  行動が変わらなければ

 その状況は絶対変わりません。

f:id:ca_strawberry:20200816032008j:image

 

 

 

価値観の変化から、"イメージ"や"偏見"を崩し

『メリットを明確にする』ことが、

あなたの気持ちの変化や行動に繋がります🔥

 

 

 

 女性に困ることなんてない

 

    女心がわかる

 

   「自信が持てる」

 

 

 

こんな風になりたくないですか!?

 

 

 

ということで!!

 

 

 

この方法を発信しようと思います!!!!

 

 

 

しかし今回この方法を教えることができるのは

    先着10名様のみ

とさせていただきます😭😭

 

 

 

  『本気で彼女が欲しい』

 

『本気で今の状況を変えたい』

 

 

 

そう思っている方のみに

この方法を伝えたいと思っています!!

 

 

 

ただ「女の子と楽しく遊ぶだけ」に利用する

道具にして欲しくないです。

 

 

 

私は、悩みを持った男性と

真剣に向き合いたいです。

 

 

 

だからこそ、この人数に

させていただいてます。

 

 

 

もちろん無料で配布させていただきます!

f:id:ca_strawberry:20200816035104j:image

 

 

 

🔺プレゼントとして無料配布するので、

 追加料金など、一切かかりません。

🔺個人情報の流出などはありません。

 

 

 

もちろん要らなければ捨ててください💁‍♀️

 

 

 

方法は、公式LINEを追加していただき、

🔺話しかけて🔺頂ければと思います↓↓↓

 

 

 

「てか、プレゼントってどんなの?」

って思われた方もいると思うので、

少しご紹介させていただきます!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

                    第一章

モテない男性がやりがちなLINE

  気になる女性を落とすために

             意識すべきこと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

      第二章

 学校中からイケメンと噂され

 一瞬で女性を落とす方法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

      第三章

"クズにクズが寄ってくる"は嘘

  とことんクズになろう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

      第四章

     どうして陽キャはモテる?

  クラスの中心グループにいる

         あいつがモテる理由

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:ca_strawberry:20200816040850j:image

 

 

 

※多少内容が変化する場合がございます。

ご了承下さい。

 

 

 

さぁラストチャンスです!!

 

 

 

締め切ってしまう前に、

ぜひこのプレゼントを受け取ってください!

 

 

 

この記事を最後まで読んでくれたあなた

届けたいです。

追加後必ず何でもいいのでお声掛けください😳

 

 

 

では!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🧚‍♂️🧚‍♂️