彼女ができないたった1つの理由

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🐳

 

 

 

「彼女欲しいな〜。」

「好きな人欲しいな〜。」

って思っているあなた!!!

 

 

 

今回は

彼女が欲しいのにできない。

たった1つの理由

を教えていきます!!

 

 

 

これを読めば、

女子にモテる魅力的な男性になれる上に

一瞬で彼女ができて長続きすること

間違いなし✨

 

 

 

残り少ない大学生人生を

最高に楽しいものにできますよ🕺

 

 

 

周りのみんなから

「彼女いいなー。」

「幸せそうだなー。」

って羨ましがられたいですよね🥺

 

 

 

でも、もしこれを読まなければ、

彼女欲しいのに一生できない

"傷つくことを恐れる"ビビリ男子

になってしまいます。

 

 

 

ビビリな男子って

めちゃくちゃダサくないですか?

 

 

 

男なら堂々としていたいですよね!!!

f:id:ca_strawberry:20200813003043j:image

 

 

この記事で伝えたいこと。

それは、、、

 

 

 

『恋愛に本気になること』

 

 

 

恋愛に本気になれない人は

本気の失恋もできません。

 

 

 

しかし、本気の失恋を経験した男性は

悩みや苦しみ、悲しみを克服したため、

モテ男よりも魅力的なのです!!

 

 

 

「本気の恋愛に必要なものって何?」

 

 

 

 

真剣になる一瞬

真剣になるってすごく大事なことで、

これがなければ女性は魅力を感じません。

 

 

 

「ダメかも」と思うのは

それほど真剣じゃない証拠です。

 

 

 

 

本当に好きなら余裕はありません。

まずは、"真剣に"向き合っていきましょう。

f:id:ca_strawberry:20200813000952j:image

 

 

 

弱音

「弱音」を吐く男性は、ダサい

思ってませんか??

 

 

 

そんなことはありません!!!

女性は、男性が弱音を吐いてくれたことで

「心を開いてくれてるんだ」と思います。

 

 

 

 

男性には、本気の相手に

「本当の自分を見て欲しい」

という心理がはたらきます。

 

 

 

弱音の吐きすぎは、男らしさを失くしますが

ほんの少しの弱音が男らしさを生むのです💪

f:id:ca_strawberry:20200813001900j:image

 

 

 

勇気

これは、最も大切なものでありながらも

勇気が持てない人が多いです。

 

 

 

『勇気』は、気になる女の子に

アプローチしたり口説いたりすること

繋がります。

 

 

 

いざという時に対応できる

ほんの少しの勇気

を持ちましょう!!

f:id:ca_strawberry:20200813002307j:image

 

 

 

今すぐ

気になる女の子に自分は本気である

とアプローチしてください🔥🔥

 

 

 

連絡したり、デートに誘ったり

何でもいいです!!

まずは『行動すること』

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤩