優しいと嫌われる!好きな女の子の彼氏になれない男

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🐬

 

 

 

今回は

優しすぎて女性から

童貞と噂を流されまくって

一生好きな女の子の

彼氏になれない男

について語っていきます

 

 

 

この記事を読んだあなたは

可愛い彼女をゲットできる上に

インスタでバズる

こと間違いなし!!!!

 

 

 

逆に読まなければ

女の子からは童貞と勘違いされ

財布と思われて死んでいきます

 

 

 

それでは語っていきます⚡️⚡️

 

 

 

優しい男性は

気遣いがたくさんできる

女性のために何かしてあげる

っていうのが殆どだと思うんです。

 

 

 

決して悪いことではありません。

むしろ女性にとってはトキメキポイント💞

 

 

 

しかしこれがいきすぎてしまうと

一体どうなるでしょう。

 

 

童貞と思われる

 

優しすぎる男性はなんでも

レディーファースト

を意識した行動を行います。

 

 

 

何をするにも女性の意見を通してしまうと

次第に『この人は奥手で優柔不断なんだ。』

という感情を抱いてしまいます。

 

 

 

『奥手で優柔不断』と思われてしまうと

童貞というイメージ

にを持たれてしまうんです。

童貞じゃないのに。悲しすぎますよね。

f:id:ca_strawberry:20200804184429j:image

 

 

 

財布と思われる

 

男性は女性に良いところを見せたいですし

奢ることで喜ぶ女性は沢山います。

 

 

 

しかし、最初からなんでも全て奢ってしまうと

財布としか思えない

女性にとっては『都合の良いやつ』

にしかならないんです。

 

 

 

付き合う前のご飯などは

''少し多めに払うだけ''です。

 

 

 

自分自身も損しない上に、

女性側にも「多く払ってくれた」

と、良い印象を与えられます。

 

 

 

ここでお金を払わない女性は諦めてください。

最初からあなたのことを

金づるとしか思っていません。

f:id:ca_strawberry:20200804183839j:image

 

 

 

一緒に居たくないと思われる

 

気遣いは良いことでも

決してそのやり過ぎはよくありません。

 

 

 

気遣いをしすぎる男性といても女性は

『気遣われすぎて逆に疲れる』

『親といるみたいで楽しくない』

と感じちゃうんです。

f:id:ca_strawberry:20200804183246j:image

 

 

 

 

理解してくれました?

この記事を読んだあなたは

もう大丈夫!!!!

今すぐ『優しくしすぎるのは辞めましょう

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊