「クズにクズが寄ってくる」は嘘!!クズには良い女が寄ってくる

 

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🦨

 

 

 

 

 

 

これからこの記事を読んだあなたには

ガッキーみたいな可愛くて癒される

素敵な彼女ができるでしょう!!

 

 

もしこれを読まなければ

一生幸せになることができない

楽しくない人生を送ることになります

 

 

 

 

 

さぁ、今回は。この記事を読んだあなたに

とことんクズ

になってもらいたいと思います。笑

これが今回のテーマです😉

 

 

 

 

 

 

 

「クズにはクズが寄ってくる」

って言葉聞いたことありますか?

 

これ、めっちゃ使われてますけど

嘘です。

 

 

 

逆に

「良い男に良い女が寄ってくる」

「良い人にはクズが寄ってこない」

って根拠はないですよね。笑

 

 

 

まぁ私の個人的意見なんですけど⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

早速その根拠を説明していきますね!!

 

 

根拠①母数の違い

 

まず、遊んでない人って

女性に全く出会わないですよね。

逆に、遊んでる人は

いろんな人に出会えます。

 

 

 

遊んでいる人には多くクズが寄ってくる

イメージですが、ただ単に、

出会った人の人数が違うだけなんです笑

f:id:ca_strawberry:20200804172926j:image

 

 

 

 

 

根拠②経験の違い

 

やっぱり遊んでる人はいろんな人と出会うから

いろんな経験ができるんです。

 

 

失敗を活かして

上手く行く方法を知ることができて、、

 

 

 

 

経験値って

遊んでる人にしか習得できない

ですよね。

f:id:ca_strawberry:20200804173349j:image

 

 

 

 

 

 

根拠③女心がわかる

 

女遊びしてる人って、もちろんのこと

女慣れしてます。

 

 

 

そんな人ほど女心を理解してます。

女性側が気にしていること

不安に思うことを知っています。

f:id:ca_strawberry:20200804173751j:image

 

 

 

 

 

 

この記事を読み終わったあなた。

今すぐ遊びたくてしょうがないですよね?笑

 

 

 

 

たくさん遊んで

たくさん経験値をUPさせましょう🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🤩