ナヨナヨ陰キャ大学生が遊びまくっただけでいい男になれる

こんにちは☀️

 

もえかです🐊

 



今回は

全くモテないネガティブ

ナヨナヨ陰キャ大学生が

遊びまくっただけ

で確実に良い男になる

ことを伝えていきます!

f:id:ca_strawberry:20200804034648j:image

 

 

 

これを読めば

自分に自信を持てるうえに

学校中の女の子から話しかけられまくり✨😳

 

逆に読まなかったら

世間から最低男だ。と叩かれまくり

家族や友達も失ってしまいます

 

 

「遊んだら良い男になるわけないやん」

とか思ったでしょ?

 

遊ぶ前と後を考えれば

これがモテちゃうんですよ〜




てことでLet's start!!⭐️⭐️⭐️

 

       ↓

 

       ↓

 

       ↓

 

まぁ、遊んでいる人(現在進行形)に

良い印象は持てないですよね。

 

大学生のときに遊んでない人って

大人になってから若い時にできなかったことを

やろうとするんです。

f:id:ca_strawberry:20200804040446j:image

 

でも社会に出ている大人が遊んでたら

とても印象悪いですよね?

もし結婚していたとしたら

浮気になっちゃいます。

 

大学生の頃だったら遊んでも

''若気の至り''

って許されたのに、、、

 

 



ということで!

 

『遊ぶことが悪いことではない』

ということを紹介していきます↓↓

 

 

 

 

経験値をアップして自分に"自信''をつける

 

もしあなたが陸上部に所属しているとしたら

運動会のリレーでは自信を持てますよね?

 

 

それと同じで経験をすることが

自分の自信に繋がるのです。

f:id:ca_strawberry:20200804035155j:image


 

 

 

メリット、デメリットを知ることができる

 

遊んでいる人だからこそわかるのが

「メリットとデメリット」

なんです。

 

どんな人と関わるのが良いのか。

どういうことをしたらいけないのか。

 

良い女性の見分け方」や「女慣れ

ということですね!

f:id:ca_strawberry:20200804044340j:image

 

 

 

女性を幸せにできる

 

結局のところ、遊んでいる男の人って

『女性の喜ぶこと』

もわかってるってことです。

 

そのうえ女性が不安になること、気にするところ

全部わかっちゃうから

一つひとつの行動から気をつけられるんです。

f:id:ca_strawberry:20200804044344j:image

 

 

 

 

 

この記事を見たら

遊ぶことは悪いことじゃないって

わかりましたよね??

 

さぁ!!今からは

遊びまくるしかありません!!!!

残り少ない大学生ライフを楽しみましょう🌸

f:id:ca_strawberry:20200804042204j:image

 

 

 

 

 

でも!!

遊び過ぎには注意してくださいね。

女性だけでなく男性も

『自分の体は大切に。』

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました🤠