童貞からヤリチンへ。3つの特徴を知るだけで合コンで100%ヤれる方法

 

 

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🐷

 

 

 

 

今回は、、

童貞必見です!!!

 

🚫童貞卒業した人は見ないでください🚫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では🤫🤫🤫

 

童貞のそこのあなた。

この記事を読めば

『一瞬で童貞卒業🌸』

 

 

読まなければ

死ぬまで独り身

女心が一生わからない童貞

になってしまいます。

f:id:ca_strawberry:20200804063007j:image

 

 

 

早速本題に入りましょう🌱🌱

 

     ↓

 

     ↓

 

     ↓

 

「合コンでお持ち帰り」

って言葉は聞いたことがありますよね?

 

これは男性だけでなく女性も知っています。

当たり前ですね。笑

 

 

 

さぁ、わかりました?

ワンチャンを狙っているのは

''男性だけではない''

ということが!!!

 

 

 

 

女性にだって''性欲''はあります。

人間ですもん。笑

 

ヤリチンがいるようにヤリマンもいます。

そういうことです。

 

 

 

女性は合コンに参加している時点で少なからず

「お持ち帰りされるかもしれない

という感情を抱いているでしょう。

f:id:ca_strawberry:20200804062427j:image

 

 

 

なので、ここからは

ワンチャンを狙っている女性の特徴を

学んでいきましょう!!!

 

 

際どい下ネタにのってくるかどうか

 

軽い下ネタなら誰しも笑っちゃいますよね。

でも際どい下ネタって嫌な女の子は

本当に大嫌いです。

 

 

でも、嫌な顔せずに笑ってくる女性は

「かなり貞操観念が低い」

「ワンナイトラブへの抵抗感が限りなく低い

 

お持ち帰りできる可能性はかなり高いです💪

f:id:ca_strawberry:20200804062349j:image

 

 

 

 

 

お酒がどれくらい好きか

 

お酒を日頃から飲む女性の多くは

''ストレス解消''のためです。

 

 

このような女性はドーパミンが高く、

賭け事やお酒などの快感を得られることに

病みつきになります。

 

 

 

 

ということは。

アルコールと同じように

''SEXの快感に溺れてしまう''

女性が多いというのも事実です。

 

f:id:ca_strawberry:20200804063535j:image

 

 

 

 

 

タバコに寛大であるか

 

たばこを嫌う女性は、

普段から真面目な男性と絡む傾向があります。

 

 

逆に、たばこに寛大ということは

チャラい男にも寛大

ということです。

f:id:ca_strawberry:20200804064042j:image

 

 

 

 

 

この記事を読んだ童貞のあなた

今すぐスクショしてください!!!

 

 

 

そうすれば童貞卒業はもう間近です🙊🙊

f:id:ca_strawberry:20200804064507j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!