ブサイクがたった3つの行動で「学校中でイケメン」と言われる方法

こんにちは☀️

 

もえかです🦧

 

 

皆さん

他のクラスから自分を見に来られた

経験ってありますか?

 

今から

「ブサイク」だと陰口を言われ

飲み会や合コンに

一度も誘われなかった男子が

たった3つの行動で学校中から

イケメンと言われた方法

を教えます!

f:id:ca_strawberry:20200803022844j:image

 

 

 

 

早速、3つの行動を紹介していきます!

 

        ↓

 

           ↓

 

           ↓

 

清潔感

人の印象は「9割」外見で決まる

と言われています。

だから清潔感って大事なんです!!!!

f:id:ca_strawberry:20200803015317j:image

・髪の毛や髭が整えられていない

・肌のケアが全くできてない

・爪が長すぎる

 

人から見える部分は綺麗に整えられていた方が

良いですよね?

 

 

 

服装に気をつかう

いつもノーメイクにジャージでいる女の子に

惹かれますか?

大抵の男性はときめかないですよね。

それは女性も一緒なんです。

f:id:ca_strawberry:20200806044005j:image

ちょっとファッションに気を使うだけで

フィルターが何枚もかかって

イケメンに見えちゃうんです😳

 

 

 

口臭や体臭に気にする

口臭や体臭って自分じゃわかりにくいからこそ

『他のことよりも更に気を使う』

ことが重要になります!!!!

f:id:ca_strawberry:20200803022308j:image

香水だけじゃなくて

柔軟剤』なんかを使うと

更に良い印象を与えられるかも?

 

 

 

 

たった''3つ''の行動だけで

人生180°変われば最高ですよね!!

残り少ないあなたの学生生活を

一瞬で青春の思い出を作りませんか?

f:id:ca_strawberry:20200803022805j:image

 

 

 

最後までご覧いたただいて

ありがとうございました!!