絶対に失敗しない!合コンで狙った女の子を確実にお持ち帰りできる方法

こんにちは☀️

 

 

もえかです🦕

 

 

 

 

 

「合コンでお持ち帰りできる女の子が

分かればいいのにな〜。」

って思ったことはないですか?

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのために!!!!!!!!

絶対に失敗しない!

合コンが999999倍楽しくなる

狙った女の子を

確実にお持ち帰りする方法

を教えていきます!

 

 

 

 

 

この記事を読めば

合コンを色んな形で楽しむことができ

絶対に後悔しない!!

 

 

逆にこの記事を読まなければ

素敵な女性と結婚できずに

孤独死をしてしまうでしょう

 

 

 

 

実際、私は女ですがこの方法を実践して

しっかりお持ち帰りされました。笑

そしてセフレになりました。

 

 

 

 

セフレ欲しいですよね?笑

やりたい放題ですよ😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速その方法を教えていきまっす↓↓

 

 

 

 

①ストレートに誘う

 

これはもう王道ですね👑

「2人で飲みなおそう。」「今日うちくる?」

などなど誘い方は多数。

 

 

 

でも女性は、

「友達がいるのに私だけ

その場を離れるのはちょっと、、」

と思ってしまいます。

 

 

 

 

そこで使える誘い方がコレ!!

『再合流しよう。』

 

みんなが解散した後に2人だけの秘密

って感じで女性はワクワクドキドキ💘

 

 

 

再合流する時は、

『女性が居る場所の近くまで行ってあげる』

『タクシー代を払ってあげる』

という気遣いも大切になります

f:id:ca_strawberry:20200804162004j:image

 

 

 

 

 

 

机の下でひざを当ててみる

 

これはもう必殺技ですね。笑

 

 

すぐ膝を離された場合は

たまたま当たったことにして謝ればいいのです。

 

 

 

女性が気にせずくっつけたままにしている場合は

ほぼ間違いないしで確実に

脈ありです!!!

f:id:ca_strawberry:20200804162601j:image

 

 

 

 

 

③手や肩を当ててみる

 

1軒目から2軒目に行く途中

解散する前などの外を歩く時に使います。

 

 

 

まず狙ってる女の子の横にいきましょう。

1軒目で女の子がいい感じに酔っ払っていれば

尚更狙い目です!!!!

 

 

 

隣を歩いて少し手や肩が当たるだけで

あわよくば、手を繋ぐこともできちゃう!

 

f:id:ca_strawberry:20200804163737j:image

 

 

 

 

   

 

 

 

 

ちょっと試したくなりました??笑

さぁ今すぐスクショしましょう

 

 

 

そうすれば

狙った女性を確実

お持ち帰りできます!!!

f:id:ca_strawberry:20200804164049j:image

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😉😉