オタクが一瞬で彼女を手に入れたLINEの方法 part.1

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🦖

 

 

 

今の時代、恋愛をする上で

LINEって欠かせないですよね。

 

 

 

さぁ、今回は

引きこもりゲームオタクが

一瞬で彼女を手に入れたLINE

を紹介していきます

 

 

 

この記事を読めば

女の子があなたと毎日話したいと思い、

愛されること間違いなし

 

 

 

逆に読まなければ

LINEの友達は0人

友達全員からブロック

されまくってしまいます

f:id:ca_strawberry:20200804194205j:image

 

 

この記事ではモテない男のLINEの特徴

を紹介していきます⭐️

 

         ↓

 

         ↓

 

         ↓

 

返事を催促する、しつこい

 

女性側が返信もしてないのに、

「返事まだ?」「おーい!」

などと返事を催促するLINEは

相手からは『うざい』と感じられてしまいます。

 

 

 

日記LINE

 

いわゆる報告LINEということですね。

「今から友人と飲んできます。」

「今焼き鳥を食べにきています。」

と女性にLINEが送られてきました。

 

 

 

女性からしたら

『で?』

って感じなんですね。笑

 

 

 

 

なんで返信すれば良いかわからない内容は

送らないように気をつけましょう。

 

 

 

質問攻め

 

「何食べてるの?」「何が好きなの?」と

永遠に質問をされ続けると

『やり取りを続けたいのが見え見えで重い

と思われてしまいます。

 

 

 

それに、

日常生活を監視されているようで怖い

と思われることも、、

 

 

 

LINEするときには質問攻めをしていないか

時折確認しましょう。

 

 

 

一問一答


女性側が「週末何してたの?」と
質問してきたのに対しての答えが
「ゴルフ」だけになるのは良くありません。



''話を広げられない男''はモテません。

 

 

 

自慢話、自虐ばかり

 

好きな人の前では見栄を張りたい気持ちは

分かりますが、自慢話を聞いても

ウザイと思われてしまいます。

 

 

 

また、会話していても

ネガティブ自虐ばかりの人とは

話していても全く楽しくありません。

f:id:ca_strawberry:20200804200830j:image

 

 

 

この記事を読んだあなた!

しっかりスクショして

モテない男の特徴に当てはまらないように

気を付けましょう!!

 

 

 

次回は!!

モテる男のLINEの特徴

お楽しみに🤩

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!