オタクが一瞬で彼女を手に入れたLINEの方法 part.2

こんにちは☀️

 

 

 

もえかです🐘

 

 

 

前回に引き続き、

引きこもりゲームオタクが

一瞬で彼女を手に入れたLINE

を紹介していきます!

 

 

 

前回はモテない男のLINEの特徴

を紹介しましたね!

 

 

 

今回は!

「モテるためにはどうしたら良いの?」

ってお困りのあなたのために

モテる男のラインの特徴を紹介します!

 

 

 

それではStart✨

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

端的・短文なLINEを送る

 

送られてくるLINEがダラダラ長文よりも

端的・短文である方が返信しやすくなり、

やり取りする回数も多くなります。

 

 

 

相手のテンションに合わせて

''スタンプ''''絵文字''

を時折使うのも良い印象を与えられます!

 

 

 

②話の内容は楽しいものを

 

LINEで女性と話す中で

自虐人の悪口といった内容を話しても

全く楽しくありません。

 

 

 

女性とLINEをする中で

『相手を楽しませること』

を意識しましょう。

f:id:ca_strawberry:20200805013046j:image

 

 

返信の速さ・頻度に気をつける

 

LINEをする上で1番難しいのが

''タイミング''ですよね。

 

 

 

返信が早すぎると

「え、この人いつも携帯見てるのかな。」

と引かれてしまいます。

 

 

 

逆に遅すぎると

「無視されてるのかな」「ブロックされたかな」

不安にさせてしまいます。

 

 

 

変に駆け引きせずに

30分〜3時間

を目安に返信しましょう。

 

 

 

 

がっつかれてもない感じが

返信のしやすさに繋がります。

f:id:ca_strawberry:20200805014638j:image

 

 

自分からも質問をする

 

コミュニケーションを取る上で

自分から質問することは大切なことです。

 

 

 

相手に興味があることを示し、

共通点を見つけるきっかけになります。

 

 

 

 

最後に!!

これが最も重要になります!!

 

 

 

LINEがくれば返信する

 

『モテ男ほどがっつかない』

ということですね。

 

 

 

自分からは何通も送ったりせず、

女性からLINEが来たら返す程度で良いでしょう。

f:id:ca_strawberry:20200805014058j:image

 

 

 

これを最後まで読んだあなた!

今すぐモテ男のLINEの特徴

真似していきましょう🔥🔥

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😌