彼女いない歴=年齢だった男が''アレ''をしただけで逆ナンされた

こんにちは☀️

 

 

もえかです🦄

 

 

 

私は男性を

外見から見て判断します❤️

だって第一印象って大事ですもん!!!

 

 

 

ということで!!今回のテーマは

「彼女いない=年齢」

冴えないブス男が

''アレ''しただけで

第一印象良すぎて逆ナンされた

 

 

 

 

この記事を読めば、

心配ご無用!!

告白成功率100%

 

 

 

読まなければ、

出世もできない

一生社畜人生まっしぐら。

f:id:ca_strawberry:20200806041256j:image

 

 

 

それでは早速 ↓  ↓  ↓

 

 

 

『第一印象』って

その人への関わり方や、未来が変わるんです!

第一印象が悪いと

相手に『不快感』を与えてしまいます。

 

 

 

メラビアンの法則というのがあって、

『人の第一印象は出会って数秒で決まる』

と言われています。

f:id:ca_strawberry:20200806041846j:image

 

 

では、第一印象を良くするには

「何に気をつければ良いのか。」

 

 

 

身だしなみ

 

清潔感のある服装や髪型

相手に不快感を与えません。

 

 

 

また、"足元"までしっかり気を使いましょう。

どんなに服が良くても、靴が汚れていては

意味がありません🙅‍♀️🙅‍♀️

f:id:ca_strawberry:20200806045345j:image

 

 

 

表情 

 

会った瞬間から、嫌な顔されたらどうですか?

「無愛想だな。」「関わりたくないな。」

って思いますよね。

 

 

 

睨んだりせずに表情は柔らかく

相手に共感する姿勢を見せましょう。

f:id:ca_strawberry:20200806050248j:image

 

 

 

挨拶・話し方

 

女性にとっては、

会話をリードできる人はとても好印象です。

 

 

 

極端に声が小さかったり、相手の目を見ないと

おどおどしている根暗な人

だと思われてしまいます。

f:id:ca_strawberry:20200806050916j:image

 

 

 

さぁ!今すぐスクショ!!

出かける前に

鏡の前でチェックしてみましょう💡

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🧚‍♂️